某月某日

試写で見た映画が素晴らしかったのですが、号泣しそうで危なかったです。でもそのあとマガジンハウスさんに行く予定だったので、号泣顔になるわけにもいかぬ、と感情ブロックしながら見ていました。映画の内容に関しては、あまりに深く素晴らしい作品だったので、俄かに言葉も出ず…。後日あらためて書きたいと思います。
で東銀座にいたのですが、歌舞伎座の工事が既に始まっていてクリスト状態になっており、マガジンハウスに行くにはどこで曲がったらいいのか?が一瞬わからなかった…。
ところでリンチの話題ばっかり続いてしまいますが、巨匠本人が歌ってもいるアルバム「ダークナイトオブザソウル」(魂の暗い夜、ですね)のサイトが、あまりにクールなので、お暇があったらぜひ訪ねてみてください。ドラッグ&クリックで遊べて聞けて、しかもセンス良すぎ。http://www.dnots.com/(文=目黒条