金縛り名刺

六個か七個の「てのひらだけ」の存在(人の身体につながってない。サイズさまざま)がワヤワヤっと来てわたしの首を絞める、という夢を見て、ひさびさに金縛りにあいました。睡眠不足になるとよくこのようになる…のであまり怖がってはいないのですが、毎度「今回は本当に死ぬなー」と思うのは確か。
死といえば、ノートパソコン、実は中枢から重症だったらしく、性転換ができませんというよりはもうすぐご臨終ですというようなことでした。となるといろいろ…めんどくさい。今わたしに必要なのは、彼氏ではなくIT秘書だということに完全に気づきました。お金持ちになったら募集しようかな。
そして新しい名刺が到着。今回はカラーにしてみました(デザインドby自分)。早まって新しいブログのURLを入れてしまったため、まだ配布できないのですが…。

(文=目黒条