アレルギー・お詫びと訂正

大変すみません、意外な方々がブログを読んでくださっているようで、どこへ行っても「目黒さん、魚は駄目なんですよね?」「イタリアンはやめた方がいいんだっけ?」「卵の入ったお菓子は大丈夫ですか?」などとお気づかいいただいてしまい、恐縮の限りです。
実は、ショー・コスギ(に似た皮膚科医)が、こけおどしというか大袈裟だっただけで、大量に食べない限り、検査で反応した食品も食べられるということが判明。お騒がせしました。アレルギー関連記事はそっと消しておくことにします。
あと、わたしは時間の観念も、ないな!(事務的能力だけでなく、という先日の話の続き。)
以上、猛反省シリーズ!!!(文=目黒条