業務連絡

先週後半ぐらいからメールソフトの調子が悪かったのです。わたしにメールを送ったのに返事が来ない、という方がいらっしゃいましたら、届いていない可能性がありますので、どうぞご連絡ください。(因みに、現在はたぶん完全復旧しています。)
マイケルのビデオを今になって見ると、そのダンスには、黒っぽい要素だけではなくアメリカのダンス史が教科書どおりに反映されていて、ボブ・フォッシーだったり、ウェストサイドストーリーだったりして、非常に興味深いです。…などと書くと、あたかも分析的なようですが、わたしはその実、単に動画見て一緒に踊ってただけの阿呆です。しかし、ムーンウォークのやり過ぎでさまざまな副作用がでてきたので、今日はもうさすがに踊るのをやめ、ちゃんと働いています。(文=目黒条