なぜか他人のプロダクションだけ宣伝

おどろいた、急にゲラが到着!…これはでも、文学じゃないプロジェクトの本なので、敢えてここで宣伝とかはしません。しかし、ここに来て「あれもこれもそれも状態」になってきたので、関係各所の皆様にしばらく不義理が多くなるかもしれないです、というのだけは言っておいた方がよいのかも。忙しいというのは実にありがたいことで、このご時勢に仕事がいろいろあるということに感謝しなければならないです。
今月唯一の楽しみ、というか生きる支えは、26日拝見予定のヤン・ファーブルの公演。http://www.saf.or.jp/arthall/event/event_detail/2009/d0626.htmlこのところわたしが立て続けに凄い凄いと騒いでいたヤン・ファーブルですが、また終わった頃騒いでも遅いかなと思い、今回は早めに書いておきます。回し者ではないですが、勝手に宣伝。まだ見てないのに自信を持って「必見!」と言い切れるのは彼の作品ぐらいだな。(文=目黒条