ビロそして免

一昨日は、ちょっと早めの『ビロ…』東京公演打ち上げに参加させていただき、幸せ。渋谷パルコの後は六都市での公演がありますが、最後まで皆さんが怪我なく元気で、そして大喝采を得られますように。
「目黒さん、打ち上げの帰りにサーティワンでアイスクリームをバレル買いしてた」と、誰かに目撃され言いふらされているかもしれないので、自白しておくと、例のラブストラックを入手、自宅に大量所持し、依存しています。幸せ。
今日は汐留の某通信社で『免…』について話してきた。長年知っている方が相手なので、やがて話はいろいろ脱線し、しまいには「やっぱりあの事件って、CIAに『盛られた』?」とか新聞記事に書けない話を聞こうとしたんだけど、さすがに教えてもらえなかった。でもたいへん楽しいひとときを過ごしました。…って遊びに行ったわけじゃないのだけれど。(文=目黒条