草埋系男女

なぜか不可抗力でもらってしまった、キリスト教のある宗派(〜非カルト、普通の。)のカレンダーです。
予め断っておきますが、わたしはクリスチャンではないながら、キリスト教を冒涜する意図は一切ない(〜自身カトリックの幼稚園で教えこまれたわけだし!)のですが…しかし、どうしても言いたくなったのは、「これ、子供向けなんだろうけど、アダムとエバがきわめて不自然に、楽園の草におなかの上あたりまで埋もれてて、いくら子供向けでも自主規制が働きすぎ!!」ということ。
ここまでやると『地獄のモーテル』みたいだ。(一部の方にしか通じないでしょうが、昔そういうB級ホラー映画があったのです。罪もない人が生きたまま縦に土に埋められて…それでチェーンソー持った人が…(略)という。)(文=目黒条